*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダー色々 :: 2009/11/30(Mon)

リースでバタバタしていますが、オーダーの品もありました。
まずは、昨日リースを作りに来てくれたkさん。
お正月用の寄せ植えを2つオーダーしていただきました♪
せっかく12月入ったところなのでポインセチアを入れて。
クリスマスが終わったらポインセチアを抜いて葉ボタンを入れてもらいます。
なのでポインセチアはポットのまま埋めてます。
ポインセチアって寒さに弱い植物ですが、ガーデン用ってのが出てました^^
20091130224457


つづいて・・・
このオーダーも昨日のリースの講習会に参加してくれたOさんのオーダーで、
お友達の結婚のお祝い用でした。
宅配だったので箱のサイズで作らないといけなかったので量の割には小ぢんまりしてしまったんですが、
送り先のお友達もすごく喜んでくれてたよ~~と、嬉しい返事も頂き良かったです^^
20091130224453

20091130224448
  1. オーダー
  2. | comment:0
<<クリスマスリースの講習 | top | クリスマスリースの講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

