*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント&講習 :: 2009/12/05(Sat)

木曜日、岸和田浪切ホールにてのイベント無事終了しました^^
今回はハンドメイドの作家さんの委託は無く雑貨・リース・ドライフラワーと障害者支援施設のクッキーという
内容でした♪
私のものだけでほぼスペースが埋まる状態で主人からは在庫を減らせ!!と言われながら^^;
どんどん増えている状態です^^;
でも、ステキな空間に仕上がりました♪
20091205182041


あいにくの雨にも関わらず朝イチはすごい人でした!
我ブースにもたくさんのお客様に来ていただきました♪
ありがとうございました!
今回はクリスマス系雑貨もたくさんあったんだけど、そんなものより、リース素材のものやドライフラワー素材が
たくさんお買い上げいただきました^^
20091205182036


**************************************************

そして昨日は革小物作家でおうちショップにもいつも参加してくれるMEGUさんがはるばる尼崎から、
伊丹のお友達と一緒にリースの講習に来てくれました♪
まずはお昼ゴハンを一緒に食べました^^
ビビンバと辛鶏湯というお鍋??
偶然にも伊丹からのお友達も韓国大好きという事で話も大盛り上がりでとっても楽しかったです^^
そして、講習。
お二人とも手際はいいし器用に作っておられました♪

20091205182030


20091205182027

20091205182019

作った後はケーキタイム♪
韓国話でまたも盛り上がり、あっという間の1日でした!
遠い所ありがとうございました!

  1. イベント
  2. | comment:0
<<講習・講習・講習 | top | クリスマスリースの講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

