*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

押し花 :: 2010/01/14(Thu)

年末に納品した押し花です^^


友達が作ったブーケを押し花にしました。
キャスケードのブーケでしたが、額があまり大きくないのでちょっとぎゅっと縮めたみたいに
なっていますが・・・^^;
20100114175023


これは、両親にプレゼント用です。
ゆりはブーケのを使ってます。2つ作りました!
20100114175020



この額はお世話になっているチェリーカフェのチェリーが亡くなった時のお供えのお花を押したお花です。
イラストはカフェのお客さんが書かれたそうで、オレンジの服を着ているわんこが亡くなったチェリーで、
寝ているわんこが、新しく迎えた看板犬の子犬のみかんだそうです^^
とっても特徴をつかんでいてステキなイラストです。
そのイラストにお花で飾らせていただきました^^
20100114175015


お二方とも、とっても喜んで頂けたみたいで良かったです♪


  1. 押し花
  2. | comment:0
<<今年初の・・・・ | top | 遅ればせながら(^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

