*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サポーター募集♪ :: 2010/02/10(Wed)

kako-aS6rIveyLhAmyyL0.jpg
hcbne.jpg

イベントも近づいてきました♪
12日の金曜日にご近所へのポスティングをする予定です^^
総数5000枚を予定してます!
前回も数名の方にお手伝いいただきましたが、今回も数名お手伝いしてくださる方を
お願いしたいと思います♪
手伝ってもいいよ~~って方、いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡いただけますか??
気持ちばかりのお礼はさせていただきます^^
当日は午前・午後とポスティングの予定ですが、どちらかだけでも構いません♪
よろしくお願いします!

illust-sanpo3.jpg





  1. 未分類
  2. | comment:0
<<週末スキー | top | おうちshop 開催決定♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

