*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末スキー :: 2010/02/15(Mon)


週末、長男君のリクエストでスキーに行って来ました♪
滋賀県の琵琶湖バレイに行って来ました
大阪からも近く、駐車場には雪も無いので運転も安心です
新婚旅行の時にフィンランドでスキーをして以来の雪山でした!
10年ぶりのスキー場はスノーボーダーがたくさん居てびっくりしたした!
昔はまだほんのわずかでスキーヤーが主流でしたから~(^^;
20100215185641


琵琶湖が一望でき、とっても景色のいいスキー場です(^-^)/
20100215185637


長男君は初日スクールに入り(初歩の初歩であんまり効果なかった様な(^^;)後はお父さんに教えてもらってました私は次男君とソリをしたり、この、歩行スピード位で回る乗り物に乗ったり(^^;
意外にもパウダースノーで、特に初日は雪だるまも作れない位でした
滑る人にはとっても良い雪質だったのでは20100215185634


晩御飯~
20100215185630


日曜日、我が愛車18万キロ達成しました!なかなかこんな数字見る人もそんなに居ないやろうなぁ
20100215185626


2日目はお兄ちゃんも少しソリ遊びを
昨日でイヤになったかな?
20100215185623


2日目は天気も良く気温マイナス3度。
体感ではそんなに感じなかったけど、木にはこんなに氷が
つららもすごいのが垂れ下がってました!
20100215185619


お兄ちゃん、1日でボーゲンで滑って、ターンして止まれる様になってました!
あんまり怖がりではないので、一番上まで上がってコケながら降りて来たみたいです
子供って早いですね滑れる様になると楽しいらしく、また来たいって言ってました
2日目は雪だるまも何とか作れました
20100215185611

久しぶりのスキー、楽しかったです
せっかくなので、今シーズンもう1回行けたらなぁ
今度は次男君もスクールに入れて私も滑りたいな~(^-^)/
  1. 生活
  2. | comment:0
<<ワークショップのご案内 | top | サポーター募集♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

