*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨 HANAさん :: 2010/02/19(Fri)

おうちショップのお庭スペースの初日(4日)に出店していただく 雑貨HANAさん♪
この間お店に寄った時にフライヤーを1枚頂いてきました^^
オーナーさんはすらっと背の高い宝塚に居そうなべっぴんさんで、とっても気さくで話しやすい方です^^
そして、お店の奥はご主人の工房で机や椅子などの木工品を作っておられる職人さんだそうで!
今は学習机などのオーダーで忙しくしてはるそうなんです!
お店にもステキな学習机、ありました~~♪
気になる方は、HPへGO~♪

おうちショップの出店にもステキな商品が到着する予定なのでお楽しみに~^^
20100219181031

雑貨たちと一緒にオーナーさんのお友達のパンもお店に並ぶ予定です^^


**************************************


昨日は大阪城ホールへホイットニーヒューストンのライブに行ってきました♪
迫力のある歌声はさすがでした~~^^
20100219181027


年齢層はさすがに30代半ば~50代ってカンジですね^^;
私たちはスタンド席だったので一度も立ち上がることなく座ってしっとりと聴いてました。
(画像は始まる前。前の方の人はとっても盛り上がってました^^;)
20100219181020

生はやっぱりいいですね~~
ホイットニーのパワーをたくさんもらって帰ってきました^^


  1. イベント
  2. | comment:0
<<インフォメーション | top | 作品第1号到着♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

