*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花束 :: 2007/11/11(Sun)

今日はこの間仕入れた花材で注文分の花束を作りました

と言っても私、あんまり花束を作った事がなくてなかなか上手くスパイラルに組めません
そこで、いつも色々とアドバイスをもらっている師匠のところへ!
花束を組むコツなどを聞きながら何とか上手く組む事が出来ました

そして、ラッピングもお洒落なカンジにするやり方を教えてもらって、豪華な花束が
出来上がりました
花の量も多めプラスお洒落なラッピングで注文金額よりも見栄えがよく、依頼者の
友達もかなり喜んでくれました
良かったです
_DVC00036.jpg
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の講習 | top | 今日の仕入れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://verdure87.blog33.fc2.com/tb.php/31-b0c656b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
