*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ無事終了しました♪ :: 2010/03/06(Sat)

illust-sunnydays1.jpg
4日から始まったおうちショップ verdure*plus 本日無事終了しました♪

今日は残念ながら朝から雨でお客様も少なかったんですが、午後からたくさんの
方に来ていただけ、お客様とも色々お話させていただけました^^
大阪市内からわざわざ来ていただいた方や、私の中学・高校の部活の先輩が
岡山から来てくれたり!!

illust-sinple5.gif


今回は前回よりも天気のせいか、トータルで120名くらい少ない来場でしたが、
その分、お客様は待ち時間も少なくゆっくり見ていただけたのではないでしょうか^^
お客様にお渡ししたQRコード入りチラシも初の試みですが、
登録していただいた方に各種講習のご案内やイベントのお知らせ、
作家さんの作品のオーダーなど、お得な情報をお届けしたり、今後の活動の為の生の声として
ご意見を伺ったりしていきたいと思います^^
入場の時、レジの時、お渡ししていると思うので是非登録をお願いします♪
空メールを送るだけのカンタン登録です^^

illust-pan3.gif


次回おうちショップは9月30日、10月1日2日を予定しています♪
更に質の高いイベントにできる様頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

ありがとうございました!            illust-sanpo3.jpg


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:2
<<早速 | top | おうちショップ2日目終了しました>>


comment

本当に素敵なおうちshopに参加できてうれしかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~!!
  1. 2010/03/06(Sat) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. u-ta #lDvqFSjA
  4. [ 編集 ]

U-TAさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
また、今後も色々とご一緒できたら~~と思っています^^
また、連絡しますね♪
  1. 2010/03/08(Mon) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

