*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早速 :: 2010/03/08(Mon)

おうちショップ終了して、まだ、おうちの中も片付いていないままに、昨日発送の花束のオーダーを頂いていた分を
仕上げて送りました♪
中学校の卒業式に卒業生に贈る花束です。
中学生なので長さを短めに、色んなお花をまとめたカワイイ花束にしました~♪
20100308202441


ミニバラ・ラナンキュラス・カーネーション・スイートピー・ガーベラなどを使いました♪
20100308202449



そして、同じ依頼者の方からコサージュのオーダーも頂き、今日届けました♪
上品で存在感のあるこんな感じに~♪
20100308202453


花束・コサージュのオーダー受け付けます^^
3日前までに連絡いただければお受けできます♪


***************************************


おうちショップが終わってすぐにブログのメールに、初日に来られたお客様からで、
木工の机が気になりながら購入しなかったんだけど、やっぱり欲しいのですが購入可能ですか??と^^
まだ、商品も手元にあったし喜んで♪って事で、今日引き取りに来ていただきました^^
お客様、喜んでおられました♪
そんな姿を見て、私も作家さんと良かったね~~と話しました^^
作家さんもとっても喜んでおられました♪
また、次回も喜んでもらえるような作品作り、イベント作りを心がけたいと思います!


今回のイベントは雨が降ったり止んだりのお天気で傘を差して来られた方もたくさんいらっしゃった
と思います。
傘の忘れ物を何本かお預かりしてます^^;
心当たりのある方は連絡お待ちしています^^


スポンサーサイト
  1. オーダー
  2. | comment:0
<<明日は岸和田で~~ | top | おうちショップ無事終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

