*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

南港行ってきました♪ :: 2010/03/14(Sun)

今日は次男を連れて南港ATCホールで行われたイベントに行ってきました♪
20100314221630


色々とお世話になっている革小物のMEGUさんがお友達と出店するという事で陣中見舞いも兼ねて行きました^^
すごく大きなイベントで、探すのが一苦労でしたが、色んなブースを見ながら探しました~~~
ここがMEGUさんとお友達のブースです♪
20100314221624

2人のお友達はいずれも刺繍をした小物を作られる作家さんで
とっても丁寧で細かい仕事をしておられ、エコボトル??とペットボトルホルダーを購入♪
これから需要が高くなるアイテムなので使うのが楽しみです^^


今日、ゲットしたお品♪
革ものはMEGUさんの作品ではないんだけど(MEGUさんごめんよ^^;)とっても安く、資材としても
使えそうなもので思わずたくさん購入してしまいました^^;
カップもずっと買い足したいな~~と思っていて気に入ったものがあったので思い切って
4つ購入♪
20100314221614

色んな作家さんの作品を見れていい刺激になりました!
ロハスもあっという間に来るので、私も作品作りを頑張らなければ!!

明日は明後日の幼稚園の卒園の花束をたくさん注文いただいているので
朝早くから市場へGO~~♪
もう寝ます・・・zzz
おやすみなさい^^
  1. イベント
  2. | comment:6
<<花束のオーダー | top | イベント行って来ました!>>


comment

私も今日行ってました~

会いたかったです。。。。

私もこの革屋さんいきました~

そしてお買い上げもしました!!
  1. 2010/03/15(Mon) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. u-ta #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんのところから飛んでまいりました^^

イベントでご挨拶させていただいたBelinです。
ご来場、ありがとうございました。
そして、タンブラー、連れて帰ってくださって・・・ありがとうございました^^
選んでくれたかわいい息子さんにも・・・^^

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

  1. 2010/03/17(Wed) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. Belin #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

わざわざ遠い所来ていただいてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

σ(´・ω・`)もここの革モノみたみた~~♪
私も欲しかったもんwwww(笑wwww
安かったよね~w

革ホルダー買おうとした時に、
お店の人が丁寧に「あそこのブースの革作ってる方ですよね?」って
こえ掛けてくれたんで・・・・なんか・・・買えなかったよゞ(≧ε≦o)ブブブ

いろいろありがとうね♪またゆっくりお茶しようね(・∀-)☆


  1. 2010/03/17(Wed) 09:24:09 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

U-TAさんへ

お~~U-TAさんもあの空間にいてたんですねっ!!
行くのを知っていればご一緒したのに・・・残念!!
  1. 2010/03/17(Wed) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

Belinさんへ

こんばんわ~~♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^
とっても丁寧な仕事の作品で、自分もこの丁寧さを見習わなければっ!!
と改めて感じました。
また、是非MEGUさんと遊びに来て下さい♪
遠いですが(笑)
  1. 2010/03/17(Wed) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

どもども^^
先日は楽しかったです♪
色んなブースを見て刺激になりました!!
私も頑張らなければっ!!
また、色々相談に乗ってくださいね♪

  1. 2010/03/17(Wed) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

