*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花束のオーダー :: 2010/03/16(Tue)

今日は朝早くから市場へ行ってきました♪
友達の子供ちゃんが通っている幼稚園の卒園式の花束を
今日1つ、明日16個の注文をいただいたのです♪
今日はいつもより1時間早く出て行ったんだけど、着いた時には
花がかなり少なく、危ない所でした^^;
卒業式&お彼岸でお花が無かったみたいで・・・
1時間早く行って良かったです~~^^;

まず、今日1つお届けした花束♪
男性という事でこんなカンジに~♪
20100316005218



そして、さっきまでかかったけど明日の花束は9時45分に幼稚園にお届けなので、
花束に組む作業までやりました~
ラッピングも16個ともなると結構時間かかりますから・・・
疲れました^^;
20100316005211


この時期は需要があるからお花も高いんですよね~~^^;
1ヶ月前と倍違うお花たちもいます^^;
今回はボリュームを出して見栄え良く・・・という事だったので
明るい色とりどり、普段あまりかすみそうも使わないんだけど、
かすみそうで華やかに、ボリューム出して作ってみました^^

明日も早起きしてラッピング作業です!

おやすみなさ~~い♪


  1. オーダー
  2. | comment:0
<<オーダーの花束お届けしました♪ | top | 南港行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

