*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダーの花束お届けしました♪ :: 2010/03/16(Tue)

昨日組んだ16個の花束は今日の幼稚園の卒園式にオーダーしていただいたもので、
今日の9時45分に幼稚園にお届けでした。

6時に起きて準備をした後、ラッピングをしていきましたが、
結構時間がかかり、ギリギリになってしまい焦りましたが
幼稚園には約束の9時45分の1分前くらいに到着しました^^;
遅れなくて良かった^^;

花束を見て皆さん、カワイイ~♪キレ~♪と喜んでいただけたので
良かったです♪
お昼から依頼してくれた友達から電話をもらい、ボリュームがあって、カワイイし、
ラッピングも可愛くしてくれてありがとう~♪と喜んでくれていたので
良かったです^^

画像は・・・
時間ギリギリで撮る暇もなく、残念ながらありません^^;

お花のオーダー・コサージュのオーダー・鉢植え、観葉植物などの
オーダーもお受けします^^
メールフォームからお問合せ下さい♪


  1. オーダー
  2. | comment:4
<<先生へお礼の花束♪ | top | 花束のオーダー>>


comment

たくさんの花束作り、お疲れさまでした。
数が多くて、たいへんでしたね。。。
あの花束はフェリーニさんのお花だったんですね。
(私、フェリーニさんのお友達のお友達です(*^_^*))
とってもかわいくて、素敵な花束でしたe-266

(私のブログでアップした写真に、花束写ってますよ(^-^))

  1. 2010/03/18(Thu) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. こゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

こゆきママさんへ

はじめまして~♪
こゆきママさん誰のお友達かしら??
この幼稚園といえばあの人?あの人??
また、一緒に遊びに来て下さい^^
花束、喜んでもらえてよかったです^^
色々ハプニングがありつつだったので、ホントにギリギリになっちゃって
かなり焦りました^^;
でも、無事に届けられて良かったです♪
今はお花の価格がかなり上昇しているんだけど、たくさんのオーダーをいただいていたので、色んなお花で作れました^^
また、何かありましたら是非~♪
  1. 2010/03/20(Sat) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事ありがとうございます(*^_^*)
私はあの幼稚園でPTAをやってた
Мさんのお友達です(^-^)
わかりましたか?

これからも、ブログ拝見させていただきますね♪
  1. 2010/03/21(Sun) 15:01:46 |
  2. URL |
  3. こゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

こゆきママさんへ

子供ちゃんが3人居てるMさんですね^^
色々お世話になってるんです♪
是非また一緒に遊びに来て下さい!!
お待ちしています♪
こゆきママさんのブログもまた遊びに行かせてもらいますね♪
  1. 2010/03/22(Mon) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

