*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先生へお礼の花束♪ :: 2010/03/19(Fri)

卒業シーズンなので、たくさん花束のオーダーをいただきます
ありがとうございます♪
急いでいて昨日も写真撮るのを忘れちゃったり(^^;
が度々なんですがっ
今日はバイトが入ってて朝7時には家を出なければならず、朝早くから作って依頼主のお友達の家へお届けしました(^^;

幼稚園の大好きな先生が退職されるって事で子供から先生へ渡すカワイイ花束というオーダーだったので、色んな花を詰め込んだ様なカワイイ花束にしてみました
羽も飛ばしてラッピングもワックスペーパーでオシャレにしてみました~(^-^)/
img src="http://blog-imgs-35.fc2.com/v/e/r/verdure87/20100319075412.jpg" alt="20100319075412" align="left" border="0">


20100319075405

  1. オーダー
  2. | comment:0
<<卒園式コサージュ | top | オーダーの花束お届けしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

