*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

卒園式コサージュ :: 2010/03/20(Sat)

今日は次男のお世話になっている保育園の卒園式♪
風は強かったけど、晴れてよかったです^^
いつもレッスンを受けてくれている先生が年長さんの担任で、
コサージュのオーダーをいただきました♪
色々パーツを揃え悩んだ結果・・・・
こんなカンジに♪(おっと画像が切れている^^;)
20100320230207

基本的におまかせだったので好きなのを選んでもらおうと・・
私の好みで作ってしまうとかなり渋いカンジになってしまうので、多少華やかさも意識して・・・^^;


クリスマスローズ2種をメインに♪八重咲のタイプでとってもかわいいです^^
20100320230040


いつもレッスンを受けてくれている先生の。画像をいくつか見せて紫の胡蝶蘭をチョイスしてくれていたもので、
メインに使ったんですが、胡蝶蘭は平面的でやわらかいし大きめだったのでかなり悩みました^^;
他の花を持ってくるのもむづかしくワイヤーを巻いたりしてみましたが、先生はとっても喜んでくれたので
良かったです♪
20100320230034



アンスの紫があったのでこれをメインに・・・男性の先生なので甘すぎず良かったです^^
20100320230025


卒園式は次男達年中さんの歌のプレゼントがあり参加していたため、私達父兄も数名後ろの方で見学。
よその子の入場ですでにウルウル・・・^^;
来年のわが子のときはどうなるねん^^;と心の中で突っ込みを入れながら^^;
まだまだ小さいと思っていた次男も4月から年長さん。
下の子だから、いつまでも小さい感覚でいてしまうんだけど、もうすっかりおにいちゃんですね。
子供達は日々成長して驚かされます。
大人の私も、子供に負けないよう前向きに進んで行きたいなぁ~と思いました!


  1. オーダー
  2. | comment:0
<<オシャレな寄せ植え | top | 先生へお礼の花束♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

