*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

次男誕生日 :: 2010/03/26(Fri)

24日は次男の誕生日でした
次男にごはん何がいい?って聞いたら、
「マグロいっぱい」って(^^;
なのでマグロのお刺身をたくさん用意しました
お兄ちゃんは魚アレルギーで食べれないので独り占めです
喜んで食べてました
ケーキはいつも買うケーキ屋さんが水曜日がおやすみの為次の日に^^;
お待ちかねでしたが、この写真の状態で写真をバシバシ撮る為、まだ~~とブーブー言われながら^^;
でも、今年もいい写真が撮れました♪
20100326082624





誕生日プレゼントは何がいい??
と聞くとアイロンビーズ♪って^^
保育園でやって楽しかったみたいで~♪
あと、プラレールの自動ポイントレールを!
コツコツ楽しんでます^^
20100326082618


しかし3歳の誕生日のすぐ後にハサミ刺さり事件があったり・・・(怖!!)
よく無事で5歳を迎えたな・・・と感無量です(uu
今年一年も元気でいてね♪

  1. 生活
  2. | comment:0
<<送別会の花束のオーダー | top | お菓子教室へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

