*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実家にて :: 2010/04/06(Tue)

1日から自分の実家に帰省していました♪
そして今日大阪に戻ってきました~
春休みは短いし、あっという間です・・・
地元には友達がたくさん居るので遊ぶのが忙しくて^^;
たまに帰る実家はまだまだ楽しみがいっぱいです^^♪

さて、今日は大阪に帰るのでお墓参りも兼ねて私のおじいちゃん家へ(お父さんの実家)
私の実家も岡山の結構な田舎だけど、おじいちゃん家は更に山に入った、
マンガ日本昔話で出てくるようなところで・・・
20100406225708


自然はいっぱいで子供達は珍しいんですね^^
道端にいっぱいのつくしんぼ♪
大喜びで摘んでました~^^
20100406225702


ばーばと一緒につくし取り♪
20100406225656


しいたけも作っていて、子供達は初めてしいたけが木に生えているのを見てびっくり!!
いい大きさになっているのを大喜びで取りました♪
20100406225647

その他にも、菜の花やキャベツ、ブロッコリーなど収穫して帰りました。
お昼ごはんに菜の花のおひたし、焼きしいたけなどして食べました。
お兄ちゃんは自分が収穫をしたものだったからか、美味しい!!
といつも以上に食べてました^^

また、明日からいつもの毎日です!
実家でリフレッシュできたし、また頑張ります^^

  1. 生活
  2. | comment:0
<<インフォメーション | top | 結婚記念日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

