*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハス初日 :: 2010/04/24(Sat)

ロハス初日終わりました~~
雨が降ったり止んだり太陽が出たり曇ったりとなんだかよく判らないお天気でしたが、
ザーザー降る事も無く良かったです^^
でも寒かった~~^^;

ブースはこんなカンジに♪

























今回も多肉の寄せ植え体験講習をしました♪
前回についで2回目、という男の子も来てくれたりと嬉しい事も♪




明日もやってます♪



はるばる愛知から来てくれた友達や、ブログを見て来てくれた方や、
差し入れを持って来てくれた友達や、はるばる山口からロハスに参加してくれた
作家さんや♪(我が家に宿泊中(笑))
人と人とのつながりは大切にしないといけないな~~とつくづく感じました(uu

明日はいい天気みたいやし、最終日楽しんで過ごしたいと思います♪

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:4
<<ロハス2日目 | top | 忙しい>>


comment

こんにちは

以前はんこの依頼をしたものです。
お家でショップをしたとき声かけさせていただきました♪
あの後息子が入院してしまい先日退院しまして…ご連絡が遅れすみません。

ゴールデンウイークから少しの間実家で休養するため依頼するのが大阪に帰ってからになりそうですが大丈夫ですか?
楽しみにしていたのにご連絡が遅れすみません。実物を見てさらに気に入りました☆
  1. 2010/04/27(Tue) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

先日、おうちショップへお邪魔した時に、4枚目写真左側の麻のポシェット(中央が革素材になってるもの)が気になってたんですが・・・・・購入せずに帰宅しました~。やっぱり、写真見るとかわいい!!作家さんに頼んだら作ってもらえますか??
  1. 2010/04/27(Tue) 16:13:04 |
  2. URL |
  3. さかした #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

ながさんへ

メッセージありがとうございます♪
その後連絡が無かったので、やっぱりやめたのかな~~と思っていました^^;
息子さん入院されてたんですかっっ!!
もう、お元気になられたんですか?
子供ちゃんも大変やろうけど、親も付き添いやら家のことやら大変ですもんね~~
我が家も次男が2年前に2週間ほど怪我で入院して大変でした~~
幸い春休みに入ったところだったのでお兄ちゃんは実家に預ける事が出来て
助かりましたが・・・^^;
また、落ち着いたらブログの左にあるメールフォームよりメッセージいただけたら
オーダーの手配しますね^^
お待ちしてます♪
  1. 2010/04/27(Tue) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

さかしたさんへ

コメントありがとうございます^^
おうちショップに来てくださったんですね♪
引き続きブログも見ていただいているみたいでありがとうございます^^
あの作品はブログにも登場していた山口から我が家に泊まりに来ていた作家さんの
作品なんです^^
オーダーは全然OKなので、さかしたさんもブログのメールフォームより
メッセージいただけますか??
お待ちしています^^
  1. 2010/04/27(Tue) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

