*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハス2日目 :: 2010/04/27(Tue)

ようやくロハス2日目の記事のUPです^^;
ロハス後、寝不足&イベント疲れ&膝痛(水が溜まってマス^^;)でPCに向かう気になれず、
遅くなってしまいました^^;
かなり回復しましたが、今日は急遽バイトが入り、しかも残業2時間・・・
疲れました^^;

今回のロハスは、前回の反省を踏まえ、委託作家さんを厳選してお願いした結果、
かなり売り上げUP,各作家さんの売れ行きもほとんどの方が6~8割がたという嬉しい結果に♪

2日目朝ディスプレイ後。作品数がかなり減ってます^^



スタッフ♪11時から参加作家ゆきんこちゃんも参戦^^



2日目の多肉寄せ植え講習の作品♪



2日目もお昼辺りからずっとこんなカンジで忙しかったです^^



・・・・なんで途中から字の色が変わるんでしょうか???
ま、気にしないとして・・・(笑)

今回のロハスでもたくさんの方と知り合うことができ、とっても有意義な2日間でした♪
また、地元でも色々と頑張っていろんな事にチャレンジしたいと思います!

今回参加の作家の皆様、スタッフのみんな、chaleurの作品を手にとっていただいた全ての方に
感謝します!

ありがとうございました♪♪♪


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<高砂の花 | top | ロハス初日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

