*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

高砂の花 :: 2010/04/28(Wed)

おはようございます♪
昨日、画像をUPしてそのまま子供と寝てしまい・・・^^;
今になってしまいました~^^;

先週金曜日、ロハスの前日にいつもレッスンに来てくれている保育園の先生が
お友達の2次会の高砂の席のお花を担当する事になって、前日作りに来たものです♪
長さ12センチのとって大きなアレンジになりましたが、前回のレッスンが生かされ、
とってもキレイに仕上がりました~♪
しかも120センチもあるので迫力抜群!
きっと喜んでもらえたんじゃないかな^^



色とりどりです^^



母の日のレッスンが5月1日から始まるので明日には仕入れに行かなければっ^^;
まだ集計もしないと・・・
漏れがあったら大変なので今からゆっくり始めます♪

スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<母の日のレッスン | top | ロハス2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

