*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日のレッスン :: 2010/05/01(Sat)

今日はいつも来てくれている歯医者さんの衛生士のFさん、Hさんが母の日のレッスンに来てくれました
多肉の寄せ植え
母の日用なのでハートのピックをつけて

20100501171044.jpg


プリザのアレンジ
小さくてもカワイイ
20100501171041.jpg


あじさいのリース
以前に自分用を作った事があるので、とっても上手に
手直し無しです
20100501171034.jpg

今日が母の日のレッスンは初日でした
今回は完成品の注文も結構多いんです

GWも我が家はあまり関係ないので(^^;
作品作りも進めていきたいです

母の日用もそれぞれ若干追加可能です
まだ決まってなくて、いいな~と思われた方は一度メールフォームよりメッセージ下さいね
お待ちしてます
  1. 講習
  2. | comment:0
<<ゴールデンウィーク | top | 高砂の花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

