*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の講習♪ :: 2010/05/04(Tue)

今日は近所のお友達が子供ちゃんと一緒にプリザのアレンジを作りに来てくれました♪
小5と小3の女の子なので説明しながらワイヤリングもテーピングも上手に出来てました♪
花材もそれぞれ自分達で選んで作ってくれました^^
20100504225046.jpg


20100504225054.jpg

ラッピングもそれぞれやってくれました♪
おばあちゃん、喜んでくれるでしょうね^^

子供ちゃんたち、今度は自分のを作りたい♪
って言ってました^^
是非作りに来てね^^v

講習が終わったあと、出したついでに完成品のオーダー分も
いくつか作りました~~
画像はまた次回~^^

明日は旦那も仕事を休んで子供達とオリックスvsソフトバンクの
試合を観に行ってきます♪
お兄ちゃんが学校からもらってきた子供タダの券で^^;

  1. 講習
  2. | comment:0
<<今日の母の日講習 | top | ゴールデンウィーク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

