*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴールデンウィーク :: 2010/05/03(Mon)

皆さんGWはどうしておられます??
我が家は旦那はGWは関係ない仕事なので、普通に土日が
休みだけで・・・
実家に帰りたいところだけど、GWは混むし、母の日前という事で
色々準備もあるのでおうちでのんびりです・・・

昨日はせっかくのGW日曜日なのでお兄ちゃんも野球を休んでどこか行こうか・・・と。
でも、どこも混んでるな~~といいながら結局浜寺公園へ^^;
世間は連休なのでどこか遠い所に行っているのか、意外に空いていてラッキーでした♪

お昼を食べたあと、遊具で遊んだり、ゴーカートに乗ったり、広場で野球したりと
夕方までのんびり遊んできました♪
20100504225438.jpg
20100504225442.jpg
20100504225445.jpg
20100504225449.jpg

夜は友達がBBQするからおいで~~とお誘いがあったので
お邪魔してご馳走になりました~♪
美味しかった^^v

  1. 生活
  2. | comment:0
<<今日の講習♪ | top | 母の日のレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

