*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日の未紹介分 :: 2010/05/16(Sun)

母の日が終わって1週間たっちゃいました^^;
怒涛の数日が終わりしばらくぼーっとしちゃってました^^;

前日、郵送分が12個・・・
商品は作っているもののラッピング・箱詰めがまだの状態で前日午後・・・
午後からも講習が入っていて・・・
間に合わない~~~~と焦っていましたが、
生花のアレンジで来ていたいつも講習を受けてくれている保育園の先生が
ほとんどのラッピングをしてくれ・・・(感謝!!)
何とか最終の7時前に荷物を出せました~~ふぅ^^;

日曜日は近場の配達が5件ほどあって、終わりました。
旦那、子供達は前日からキャンプだったので、その後は一人でのんびりしました♪

では前回UPした作品以降の作品♪GO~♪
20100516161225.jpg
20100516161227.jpg
20100516161228.jpg
20100516161231.jpg
20100516161233.jpg
20100516161235.jpg
20100516161237.jpg

ここからはオーダー分♪
20100516161220.jpg
20100516161223.jpg
20100516161214.jpg

たくさんの方に講習を受けていただいたり、オーダーをいただいたり、
今年もありがとうございました♪

今後は5/27に岸和田浪切ホールでのイベント参加。

講習の方はたくさんの方に要望をいただいているアジサイリースと多肉の寄せ植えを
随時開催しようと思います。
アジサイの方は材料があと10人分くらいになってます^^;
材料が無くなったら次回は秋以降になります・・・
欲しい!!ってかたは早めにメールフォームに連絡お願いします^^

6月には観葉植物をハイドロカルチャーで寄せ植えする講習を考えてます♪
興味のある方は是非♪

  1. 講習
  2. | comment:0
<<今日の仕入れで | top | 今日の母の日講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

