*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の仕入れで :: 2010/05/19(Wed)

今日は朝から市場へ行ってきました~♪
27日のイベントに向けてのドライフラワーになる素材の仕入れと
友達に頼まれていた観葉植物の物色を(笑)

グリーンを仕入れるお店はいつもお世話になっていて、
色んな相談に乗ってもらったり無理を聞いてもらったり^^;

今日も色々相談して決めました~♪

20100519120421.jpg
ウンベラータ 2mあるので見事です♪
バブルの頃は今の倍以上の価格だったとか!!
これは友達のオーダー分です♪


20100519120419.jpg
モンステラ 陶器の器に入っています♪
↑の友達の旦那さんが新しく事業を始められて、いつもお世話になっているので
お祝いにする予定です♪


20100519120415.jpg
これもモンステラ 朴のタイプは珍しく、しかも形に一目惚れで購入♪
陶器の器に植え替えたらかなり見栄えいいハズ!
自宅用です♪

今日はこれからイベントに向けてリースでもつくろうかな~~(笑)
  1. オーダー
  2. | comment:0
<<今日1日 | top | 母の日の未紹介分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

