*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日1日 :: 2010/05/21(Fri)

今日は次男の保育園の遠足の日でした♪
参加できる父兄は参加OKなので、私も写真係で参加しました^^
行き先は保育園から45分くらいの所にある通称「トトロの森」♪
池の傍やあぜ道を通って行くんだけど子供達はハイテンションでワイワイ言いながら
暑いのもヘッチャラで歩いてました^^
20100521230219.jpg
森に到着してお弁当を食べ森の中へ♪
「トトロ~」と叫んだり、急斜面を登ったり降りたり・・・
20100521230217.jpg
子供達にとってはこんな自然と触れ合うのもいい経験ですね♪


夜はいつもの歯医者の衛生士のおねえさんがリースを作りに来てくれました♪
今回は大きいサイズのリースを作りました♪
20100521230215.jpg
イベントが控えているので私もイベント用を作りました~^^
20100521230208.jpg
講習後はお茶を飲みながら色々と話もでき、とっても楽しいひと時でした♪

資材も到着したし、頑張って作品作りしないと^^;
頑張りま~す♪


  1. 講習
  2. | comment:0
<<昨日 | top | 今日の仕入れで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

