*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントでした♪ :: 2010/05/27(Thu)

昨日の深夜までイベント準備に追われ(もっと早くから準備しろっ^^;)
ブログUPも出来ず、
今日、イベント終了しました^^;

20100527221849.jpg
20100527221847.jpg
20100527221845.jpg
20100527221843.jpg
今回もたくさんお客さん来られました~~♪
ここのイベントは午前が勝負でOPENからお昼過ぎまでがかなりの混雑なんです!!
その、一番忙しい時に私は忘れ物を取りに家まで帰ってました^^;
20100527221836.jpg
午後からもゆっくりながらお客さんは結構来ていただきました♪
お客さんが言われるには、ハンドメイドのものから雑貨、花と色んなアイテムがあるから
楽しいって♪
とっても嬉しいお褒めの言葉です^^
ありがとうございます♪

これからも頑張っていろんな事にチャレンジしたいです♪

  1. イベント
  2. | comment:0
<<昨日は… | top | 量産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

