*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は… :: 2010/05/30(Sun)

昨日は私は朝から引越しのバイト、お兄ちゃんは野球、
旦那と下の子は旦那の実家が祭りなので2人で行って来てもらいました^^;

泊まりで行っているので、夜はお兄ちゃんと2人♪
楽チンです^^

野球が終わってから、私の中・高の先輩が岸和田に居てて、
久しぶりやし、ご飯を呼ばれにGOGO~~♪
積もる話もあるし、子供たちとも久しぶりやし、とっても楽しかったです^^

先輩のおうちに居てるわんこ♪
トイプードルのコロン♪
もうすぐ1歳かな??
いつもはずっと興奮状態で飛び跳ねているけど、だいぶ大人になったのかな??
はじめはテンション高かったけど、すぐに落ち着いてくれ、可愛がれました~~♪
20100530165011.jpg

20100530165016.jpg
ふわふわでかわいいです~~♪♪♪

  1. 生活
  2. | comment:0
<<リースの講習 | top | イベントでした♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

