*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

染めてみました♪ :: 2010/06/11(Fri)

昨日届いた真っ白の編みお花。
10個そのままピンに使いました♪

お昼にkaoちゃんが寄ってくれた時に、紅茶染めしたらいいんちゃうん??
と提案したくれ、早速染めてみました^^
紅茶とコーヒーで♪
20100611214214.jpg
少しピンクがかったのが紅茶で茶色がかったのがコーヒーです^^
淡い色でとってもいい感じです♪
20100611214210.jpg
白と比べてみると結構染まってます^^
夏なので白もいいけど、きっと染めた方が需要ありそう♪

***************************************************************

21日~26日と多肉の寄せ植え(挿すタイプ)をしようかな~と思ってます♪
20100611214216.jpg
普通に植えるのと違い、茎を土に挿していくので器いっぱいにギューっと入ります♪
多肉はたくさん用意しておくので好きな子を挿してもらおうと思います^^
興味のある方、メールフォームより連絡いただけたら、詳細送ります^^

あ、普通の土ごと植える寄せ植えも出来ますから~♪
連絡下さい^^



  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<昨日は雨だったので~~ | top | 作ってみました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

