*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は雨だったので~~ :: 2010/06/14(Mon)

昨日は雨だったのでお兄ちゃんの野球もお休み。
この間行った、岸和田に居る先輩の所のお兄ちゃんもソフトボールが休みなので
ご飯食べに来て~~と誘って来てもらいました♪

前から約束してたキムチチゲ♪
その他は、韓国料理三昧で、チヂミ、チャプチェ、ビビンバ、サラダでした♪
20100613213225.jpg
どれも上手に出来、とっても美味しかったです♪♪♪

デザートは、久しぶりにシフォンケーキ焼きました^^
20100613213222.jpg

中学生のお姉ちゃんも美味しい!!と言って食べてくれました~♪
一番上の高校生のお姉ちゃんは予定があって来れませんでしたがおかずとケーキ、
持って帰ってもらいました~♪

久しぶりにお兄ちゃんとおねえちゃんに遊んでもらい、ウチの子供達も大喜びでした^^
20100613213215.jpg
わんこももちろん来てます^^

私も方言丸出しで(いつも??笑)喋り捲りました~~♪
親子共々楽しい雨の1日でした^^


  1. 未分類
  2. | comment:2
<<週末バイトでした♪ | top | 染めてみました♪>>


comment

以前スタンプを注文しようと思い何度かコメントさせていただきました☆
ゴールデンウイークに実家に帰省した後妊娠が発覚しまして…今もつわりがひどく点滴中です。。
実際手にとってみてすごく素敵なデザインで気に入り息子用にと思っていましたが今お腹にいる赤ちゃんにも名前入りハンコを作ってあげたいので生まれてからになるかと思いますが二つ同時に依頼させてください。
作家サンにも宜しくお伝え下さい。
息子の入院や妊娠発覚で延ばし延ばしになり申し訳ありませんでした。
  1. 2010/06/17(Thu) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

ながさんへ

コメントありがとうございます♪
妊娠ですか!
おめでとうございます^^
でも、大変そうで・・・・大丈夫ですか???初期は無理は禁物・・・とは言っても
上の子が居てるとゆっくり寝てることも出来ませんもんね^^;
早く落ち着きますように・・・

ハンコ、了解です♪
また、BABYちゃんが生まれてから連絡いただければ、と思います^^
お待ちしてます^^
  1. 2010/07/03(Sat) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

