*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末バイトでした♪ :: 2010/06/21(Mon)

週末の土日はスポーツメーカーのファミリーセールのバイトに行ってきました♪
いつもレジに入るんだけど、今回は受付とフィッティングルーム担当で^^
ずっと立ちっぱなしで足が痛いけど^^;
でも、ジャージやTシャツが激安で購入できたりします^^
今回はたくさん買いました^^
20100621220233.jpg

あとのお楽しみはお昼ごはん♪
今回は~~初日は・・・
20100621220230.jpg

2日目♪
20100621220224.jpg
美味しかったです^^

***************************************************************

先週の寄せ植えのオーダー分♪
近所のSさんのおうちの玄関の自転車の植え替えです^^
夏らしくしてみました~♪
20100621220245.jpg

20100621220248.jpg

20100621220242.jpg

今週は明日から多肉の寄せ植え(挿すタイプ)とプリザのアレンジの講習です~~♪
頑張りま~~す♪

  1. 生活
  2. | comment:0
<<昨日の講習 | top | 昨日は雨だったので~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

