*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日の講習 :: 2010/06/23(Wed)

昨日は保育園のママが講習に来てくれました^^
病院の看護師さんでバリバリ働いているママで休みを合わせて
来てくれました♪
20100623072810.jpg
初めての多肉だったみたいだけど、とっても気に入ってくれました~♪

私も一緒に作ってみました^^
20100623072804.jpg
ギューって入っているのがカワイイです♪
今回は伸びてしまった在庫の多肉を使っているし、初めての方もやりやすく
するために、100均の器も用意したのでかなりお得♪な講習です^^
明日の午後、金曜日はまだ大丈夫なので気になる方は連絡下さい^^

昨日の講習のあとは、引越しで保育園を退園したママも呼んで
おしゃべりタイム♪
色々話も出来てとっても楽しかったです♪

  1. 講習
  2. | comment:1
<<7月の講習 | top | 週末バイトでした♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(Thu) 18:08:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

