*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

観葉植物の寄せ植え① :: 2010/07/10(Sat)

今週から観葉植物の寄せ植えの講習をやってます♪
好きな苗を3つ選んでもらってハイドロで植え込む寄せ植えですが、
選ぶ苗によって出来上がりはそれぞれで、どれもいいカンジに仕上がってます♪
20100710221921.jpg
20100710221928.jpg
20100710221930.jpg
20100710221945.jpg
20100710221957.jpg
20100710221959.jpg

今回初めて講習を受けてくれた方も数名いらっしゃいます(^-^)/

思ったより豪華だった!
思ったより難しくなかった!
とっても楽しかった♪
などの感想をいただき喜んでます^^

講習が終わってからはお茶を飲みながらおしゃべりタイム(笑)
これがまた楽しいんです~(^O^)

器が仕入れのロットの関係であと3つ残ってます♪
こんな寄せ植え作ってみたいな~って思われた方は、メールフォームより連絡下さい♪先着順で対応させていただきます♪

  1. 講習
  2. | comment:0
<<ラグビーフェスティバルへ♪ | top | 7月の講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

