*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラグビーフェスティバルへ♪ :: 2010/07/11(Sun)

今日は朝から今にも雨が降りそうな天気でしたが、お兄ちゃんの野球はあったので、
朝からお弁当を作って送り出しました。

今日は応援しているラグビーチーム、神戸製鋼のラグビーフェスタの日でした。
10時ごろには雨も降り出し、行く予定だったけどどうしようか・・・
なんて悩んでましたが、お兄ちゃんも野球の練習が雨で中止になり帰ってきたので
お兄ちゃんと2人で神戸まで行ってきました♪

着いたのは1時過ぎで催しも半分は終わっている状態でしたが・・・
20100711212855.jpg
MCは吉本の中山功太でした~~

いつも一緒に試合を観戦するFさん、Mさんと合流してブラブラ催しを回ったり♪
今回、雨にも関わらずわざわざ行ったのは、今回選手が試合をする時のエスコートキッズならぬ
エスコートレディを募集すると言う事で、これは是非選手と手をつないで一緒に歩きたい(笑)
というちと不純な理由もあったんですが*^^*
申し込み多数でもちろん抽選かと思いきや予定人数ピッタリで♪選ばれたんですが、
残念ながら雨のため怪我防止のために試合が中止になり選手と歩くとは出来ませんでしたが・・・^^;
でも、神戸製鋼のTシャツはいただきました♪

いつも色んな催しがありますが、その中でも選手によるダンスパフォーマンスがいつも面白いんです^^
今回は女子高生のスタイルでした^^
20100711212901.jpg
筋肉隆々の選手が化粧してミニスカート履いてノリノリで踊ってました^^

その後は選手一同壇上に上がり、今年度の決意の程を主将の平島選手が宣言して
今年のフェスタは終わりました。
20100711212903.jpg
ここ数年、なかなか良い成績が収められていないので、今年こそは選手のみんなが喜ぶ姿を見たいです!
頑張れ!スティーラーズ!!

こんな格好だけど、一押しの大橋選手^^
今年は副主将!
20100711212910.jpg

神戸製鋼の、いや、日本のラグビーの顔、大畑選手^^
子供が小さい頃から通っているので顔を見るといつも声をかけてくれる
優しい選手です~♪
20100711212912.jpg

今年度のファンクラブの入会も済ませ、また9月からのリーグ戦、楽しみです♪

ラグビーもなかなかいいですよ~^^

  1. 生活
  2. | comment:0
<<観葉植物の寄せ植え講習② | top | 観葉植物の寄せ植え①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

