*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は~~ :: 2010/09/01(Wed)

昨日は夏休み最終日でしたが、お兄ちゃんを連れて難波まで行って来ました~~♪
お友だちと約束していて、ヒマだろうけど親に付き合ってもらいましたf(^^;

久しぶりの難波は新しいお店もイロイロありました♪
その中でセルフサービスのデザートのお店があって行ってみました(^^)
色んな味のヨーグルトベースのアイス??を好きなだけカップに入れて、
トッピングも果物からドライフルーツ、グミやラムネなんかもあって~~
100G200円の代金になるんです。
わたしはお腹も一杯だったので少なめに。。。360円
DSC_0014.jpg

お兄ちゃんはあれこれ少しずつ取ってたらかなりの量にf(^^;570円!
あ
最後は食べるの苦労してました^^;
暑いのもあってお客さんはたくさん来てました♪

楽しくおしゃべりして別れました。
おうちショップにも毎回参加してくれてる作家さんなので、またお世話になります~~^^


家に帰ると発注していた雑貨の箱が届いてました!
今回はこんなカンジの物が到着~~♪
DSC_0017.jpg
9月もイベントが2つ入っているのでそちらにも持って行く予定~~♪
お楽しみに^^


スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<おうちショップ開催します♪ | top | 8月29日(追記あり画像も^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

