*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラグビー開幕戦 :: 2010/09/05(Sun)

昨日は応援しているラグビー、神戸製鋼のトップリーグ開幕戦でした♪
お兄ちゃんは野球を午後からお休みしてスタンバイ^^;
今回は長居でナイターなので電車でGO~♪
ラグビーDSC_0019

長居に着くとすでにスゴイ人!!
慌てて入場しましたが22Mライン辺りにしか座れませんでした^^;
今回はお兄ちゃんの同級生で野球も一緒にしているお友達とパパも一緒に観戦でした♪
お友達のパパも元ラガーマン!色々話も聞きながら観戦しました^^

大好きな大畑選手は今季で引退を宣言していて残念ですが、ピッチでの姿を少しでも長く見れるように
怪我に気をつけて頑張ってもらいたいです!!
ラグビーDSC_0028


今回はクボタに34対3で快勝でした!!
こんな快勝久しぶりです^^
この調子で頑張って欲しいな~~^^
ラグビー_0034


スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<ポスティング作業 | top | おうちショップ開催します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

