*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポスティング作業 :: 2010/09/06(Mon)

今日は朝からいつもイベントを手伝ってくれている近所のお友達と、おうちショップの
フライヤーをポスティングしてきました♪

今日は天気もちょっとだけマシだったので良かった~~^^

まだまだだけど、今日は1200枚くらいは終わったかな??

予定枚数は5000枚なのでまだまだこれからです~~^^;

今日の分が終わってからランチにGO~♪
おうちショップにもお庭ブースで参加してくれるチェリーカフェに♪
今日はエビときのこのグラタン♪美味しかった~~♪
チェリーDSC_0035
ランチのあと、写真忘れたけどワッフルもしっかり食べて帰りました~~^^;


ポスティング、散歩がてら手伝うよ♪という親切な方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしてます(笑)

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<9/12イベント参加します♪ | top | ラグビー開幕戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

