*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダー :: 2010/09/09(Thu)

オーダーいただいていたものを仕上げました~♪

オーダーDSC_0042
これは7月に講習で作っていた観葉植物をハイドロカルチャーで植えた寄せ植えなんだけど、
新築祝いのプレゼントにと、オーダーいただきました^^
講習の時より1種類多く植物を入れているのでボリュームあります♪

器があと3つ残っているので希望の方は講習できます^^


つづいて・・・・
あじさいDSC_0044
おなじみにのアジサイのリースです^^
今回は大きいタイプをオーダーいただいていて、直径が約30センチのボリュームのあるタイプです♪
2つオーダーいただいているので、もう1つも大急ぎで作らなければ^^;

アジサイリースは講習可能です♪


興味のある方、メールフォームよりお問合せ下さい♪
4名様より出張講習も承ります^^
よろしくお願いします♪


  1. オーダー
  2. | comment:1
<<狭山のイベント終了しました♪ | top | 9/12イベント参加します♪>>


comment

ありがとうございました^^

コメント、遅くなってしまいごめんなさーいv-356
寄せ植えですが、友だちもかなり気に入ってくれて喜んでました♪

おうちショップまでもう少しですね~!当日のお天気と大成功を祈ってますv-353楽しみにしてますね~v-343
  1. 2010/09/18(Sat) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. ミカミカ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

