*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

狭山のイベント終了しました♪ :: 2010/09/12(Sun)

今日も1日とってもいい天気でめっちゃ暑かったです~~^^;

ARCHISH DESIGN さんのイベント、無事終了しました~~♪
ibennto DSC_0054
ibenntoDSC_0056.jpg
ずっと陽が照りつける状態で大変でしたが、スタッフの皆様が
飲み物を用意して下さったり、涼しい休憩室を用意して下さったり、
とっても親切にしていただきました^^

朝から、夕方までずっと、のんびりペースだけどお客様が来て頂き、
出店している作家さんたちとも色々話も出来て、とっても楽しいイベントでした^^



ARCHISH DESIGN さんのお店も、とってもステキな空間で常時ハンドメイド作家さんの
作品が置かれています♪
ibenntoDSC_0047.jpg

お店のHPはこちら→

スタッフの皆様ありがとうございました^^
手に取っていただいた皆様、ありがとうございました~~♪


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<おうちショップ ワークショップのご案内♪ | top | オーダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

