*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の賄い(笑) :: 2010/09/15(Wed)

今日はいつもスタッフとして手伝ってくれているOさん、Hさんに朝から手伝いに
来てもらいました♪
今日は雑貨の整理をしました^^

いつも雑貨の管理に悩んでいて^^;
どうしたら管理しやすいか・・・
タグ番号が判りやすく表示出来ないか・・・

って事で、今日は思い切って、今付いているタグを全部取り外して
番号もタグも新しく付け替える作業をして、
パソコンに在庫管理表として記録しました!!
これでちょっと判りやすいかな^^;
(いつも、タグを納品書とあわせる時に判りづらくてスタッフのみんなにブーブー言われる^^;)


今日のお昼ゴハン♪
DSC_0061.jpg
昨日、サンマが安かったのでサンマに~~
今年は不漁みたいですね~~^^;
美味しかったです~♪

明日は、最後のポスティング~~^^;
頑張りま~~す!!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<おうちショップ用作品到着~~♪ | top | おうちショップ ワークショップのご案内♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

