*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ用作品到着~~♪ :: 2010/09/16(Thu)

昨日の夜の便でおうちショップの作品第1号が早速到着しました~♪
早い!!!!
RMMのとんたんさんの作品です♪
DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0070.jpg
小物からバッグ、アクセサリーと色んなアイテムが届きました♪
まだ、作品が立て込んでないから画像3枚も撮れました(笑)
後半、ごった返している時は何とか1枚・・・って事にもなるので作家の皆様も
ご了承下さい^^;


そして、今日は今年のアジサイのドライが到着しました~~
DSC_0065.jpg
めっちゃキレイ~~♪♪♪
また、リースに使いたいと思います^^
今年は市場で仕入れる生の秋色アジサイがめっちゃ高くて手が出ません・・・(TT)
イベントまでには何とか手に入れたいんですけどね~^^;


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<眼診! 三宮へ~~ | top | 今日の賄い(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

