*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眼診! 三宮へ~~ :: 2010/09/17(Fri)

今日は近所のOさんと眼診なるものを受けに三宮へ行ってきました♪
神戸岩茶荘という中国茶の専門店です。

ここでは一人ひとりに合うお茶を「眼診」という方法で選んでくれるんです。
目の前に出された指先を追いかけて、ぐるぐると上を見たり、
横を見たりするすること約1分。
目の形や血管などから、体質・体調を診断してくれます!
        
目を診ただけで、気になる症状が分かるなんて凄すぎ!!
私は、睡眠が浅くぐっすり眠れていない。呼吸が浅く酸素が体に上手く回っていない。
体の清水??ばかり汗で出て、不水という本来出さないといけないものが体に溜まって
むくみ、が出ている。などなど・・・
体は健康とばかり思っていたのでびっくりでした!!
有酸素運動をして不水を出していかなければならないそうです。

体の症状の他にも性格、仕事の事などまでかなり込み入った事まで判ってしまい、
本当に驚きでした!!
 
陰陽五行と武夷正岩茶には密接な関係があるそうで、その考え基づき、
岩茶は五色に分類され、それぞれに効能が異なるそうで、
私は玉常春と言うお茶を選んでいただきました!
DSC_0072.jpg
お茶の入れ方をスタッフの方が教えてくれ、いただきましたが、
とっても美味しかったです!!

かなりの診断をしていただきながら診断料は無料、お茶代だけなんです!!
興味のある方、是非行ってみてはどうでしょうか♪ HPこちら→


おまけ
今日のランチ・・・時間が無かったので三宮の駅のところにあるお店で♪
パスタも本格的、具沢山のピザは6種類もあって食べ放題^^
時間無くても、めっちゃ食べました~^^;
DSC_0071.jpg
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<作品到着~♪ | top | おうちショップ用作品到着~~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

