*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品到着9/23 :: 2010/09/23(Thu)

今日は2つ到着です^^
まだ余裕です^^;

まずは・・・
京都よりnewtittiさんです♪
DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0085.jpg
布あわせがとってもカワイイ作家さんです♪


続いて・・・
福井よりARAKAさんです♪
DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0081.jpg
ARAKAさんは洋裁講師もしておられる作家さんなので作品は確実です~♪
今回も長財布をたくさん送ってくださいました~♪


今日はこちら、早朝から土砂降りで凄かったです!!
雨で気温もぐっと下がり今日はちょっと寒い位でした~~
おうちショップ当日はもちろん晴れて欲しいんだけど、外で長らく待って
いただく事が多いので今日くらいの涼しい過ごしやすい天気になりますように・・・
illust-sanpo-1.jpg
  1. イベント
  2. | comment:0
<<今日の商品到着分9/24 | top | インフォメーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

