*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の商品到着分9/24 :: 2010/09/24(Fri)

先日コメントを頂いていたリトルサマーさま、詳しい場所を連絡したいので
左のメールフォームよりご連絡いただけますか??
よろしくお願いします!!




さて、今日も肌寒い1日です。
子供達は運動会の準備のため、2時ごろ帰ってきました~~


今日は午前2つの商品到着です♪
あとであと1つ到着予定ですが、時間ある内に紹介したいと思います♪


まずは大阪より3ange*mamanさんです♪
DSC_0087.jpg
DSC_0088.jpg

今回初参戦の作家さんなんですが、とってもカワイイ♪しかもリーズナブル!!
点数も少ないので早々になくなりそうです^^;

画像がちょっとおかしいですね・・・
いつもと同じようにするのに何故でしょう??


続いて・・・
群馬よりPotecoさんです♪
DSC_0089.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
毎回参加してくれている作家さんで、優しい感じの作品が多いです♪


今日の賄い♪
DSC_0093.jpg
マグロのたたき丼、えのきと卵のすまし汁、オクラ^^
どれもカンタンだけど~~^^;
いつも手伝ってくれているOさん、Hさんありがとう~♪



  1. イベント
  2. | comment:1
<<今日の到着分9/25 | top | 作品到着9/23>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(Sat) 09:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

