*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品9/27④ :: 2010/09/27(Mon)

今日までの作品はこれで何とか終了です~^^;
明日も数点到着しますのでお楽しみに^^


まずは・・・
新潟よりなまけ工房さんです♪
DSC_0124.jpg
DSC_0123.jpg
今回2回目の参加の作家さんです♪
ナチュラル系ではないけど、好きなお客様も結構いらっしゃいます♪



続いて・・・
愛知県よりapricot.mapleさんです♪
DSC_0126.jpg
DSC_0125.jpg
今回は服をたくさん納品してくれてます♪
ハンガーに掛かっている服も全部です!!
いつもリーズナブルですぐに売れてしまいます^^服が欲しい方、お早めに♪


明日は胡蝶蘭の注文が入って朝から市場へ行って来なければならないので
この作業が終わったら寝ますzzz

また明日頑張ります♪

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<イベント作品9/28 | top | イベント作品9/27③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

