*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

verdure*plus初日終了♪ :: 2010/09/30(Thu)

今日から始まったおうちショップVerdure*plus,無事初日が終わりました♪
朝からずっと雨が降る中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
長時間外でお待たせした方もたくさんいらっしゃって申し訳ありませんでした^^;

DSC_0166.jpg DSC_0169.jpg DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg DSC_0170.jpg DSC_0171.jpg DSC_0172.jpg

午後からはゆっくりペースながらも途切れることなくお客様の来場があり、CLOSEの15時まで
ずっと賑わってました♪

今日は雨のため、いつもの初日ほど多くはなかったので、明日は少し多いかな~~
と思ったりしています♪
時間が大丈夫な方は午後からの方が待ち時間もほとんどなく、中もゆっくり
見ていただけますよ♪

明日はお庭ブースにladybirdさんが出店されます^^
チェリーカフェさんはお店があるため、中でサンドウィッチやパンの販売のみになります。

ユーカリのリースが午前中に売れてしまって♪
(と言っても3つしかなかったんだけど^^;)
あと1つ作る材料があるから頑張ってつくろうかな(笑)

ユーカリのリースやアジサイのリースの講習も随時やりますよ♪
興味のある方はメールフォームより連絡くださいね^^
DSC_0103.jpg

では、明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています♪

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<verdure*plus2日目 | top | おはようございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

