*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

verdure*plus無事終了しました♪ :: 2010/10/03(Sun)

昨日はパソコンの中止が良くなく、すぐにUP出来ませんでしたが・・・

verdure*plus全日程を無事終了する事が出来ました!
昨日はスイーツデコのワークショップもあり、子供ちゃんがたくさん来てくれました~♪

DSC_0187.jpg
ウチの次男君は先生のtomoちゃんが来るなり作ってました♪


DSC_0188.jpg
出来たのがこれ^^なかなかカワイイです♪


DSC_0191.jpg
近所の子供達や予約を頂いていた方の子供ちゃんたちで15:00終了までtomoちゃん大忙しでした♪
DSC_0193.jpg

特に大きなトラブルもなく無事終了できて、ほっとしています^^
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
参加していただいた作家様、チェリーカフェ様、ladybird様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
また、次回春を予定しています。
もっとステキなverdure*plusを目指して行きたいと思います!
DSC_0186.jpg



春までにはお花の方のレッスンやリース(アジサイ・ユーカリ・クリスマス)の講習、寄せ植えの
講習など各種講習も開催予定です。
11/25には泉の森で初の主催イベントも計画中です♪
随時ブログにてお知らせしていくのでチェックしてくださいね^^

今日は今からラグビー観戦に加古川まで行ってきます^^
明日から返品作業、もうひと頑張りです^^
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<オーダー品 | top | verdure*plus2日目終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

