*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は雨ですね・・・ :: 2010/10/09(Sat)

よく降りましたね~~
我が家の地域は今日明日と、だんじり祭りで地域の人たちにとっては
年に一度の晴れ舞台なのに1日雨で残念でした・・・
明日も雨の予報ですが、早く上がってもらいたいですね~

我が家は新興住宅地なので祭りとは関係ないので先週に引きつづき
ラグビー観戦に行ってきました♪
先週は加古川まで行ったのに、大雨で合羽着てまで応援してたのに
時間ギリギリで逆転負け・・・(TT)

今日は花園だったけど、ずっと強風&大雨で今週も合羽着ての応援でした。
DSC_0211.jpg
今日も危うい試合でしたが、何とか勝利し良かったです~~
雨の中、応援した甲斐がありました^^

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<チェリーカフェへ♪ | top | オーダー品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

