*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント開催します!! :: 2010/10/14(Thu)

おうちショップを始めて3年半・・・・
2年前くらいからいつか外でもイベント企画したいな~~
と思ってました。
1年前にも動き出したものの新型インフルが大変な時期で
開催中止になっても困る、と思い断念。

そしてついに11/25に開催する運びとなりました♪

名前は
Smile ring market 
にしました♪
笑顔がつながる、人と人がつながる、このイベントがずっと続いていきますようにと^^
つなげるとSmilingと、呼びやすいですし♪

illust-sunnydays1.jpg

詳しくはまた後日お知らせしたいと思います。

イベント参加作家様はほぼ決まりましたが、あと3ブース空きがあります。
参加してみたい、詳細が知りたいという方がいらっしゃいましたら
メールフォームより連絡いただければ折り返し詳細を送らせていただきます♪

illust-sinple5.gif
Smile ring market
11/25(木)
大阪府泉佐野市 泉の森ホール 2F レセプションホール
11:00-15:00 
25ブースのステキなお店が並びます♪
  1. イベント
  2. | comment:1
<<11/25イベント詳細 | top | チェリーカフェへ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(Sat) 10:16:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

