*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

11/25イベント詳細 :: 2010/10/18(Mon)

DSC_0240.jpg


***Smile ring market***

11月25日 11:00~15:00
泉佐野市 泉の森ホール 2Fレセプションホール
25ブースのステキなお店がOPENします♪
先着100名様に各お店のノベルティープレゼント♪
KIDSスペースあります。




昨日近所のkaoちゃんに来てもらってイメージ画像撮影しました。
もっと作家さんの布小物なんかの作品も入れたかったんだけど、
結局シンプルなのがいいか・・・って事になりこのような感じに・・・
どうでしょう??
この画像にタイトルなどを入れて色んな所に貼らせてもらおうと思ってます^^

秋はイベント目白押しでバタバタと忙しいんだけど、
外では初の主催イベントなので何としてもたくさんお客様を呼びたい!!
そしてお客様も出店者様も来て良かった、参加して良かったと
思っていただけるように頑張らないと!!
と、若干焦りつつ・・・^^;

今回もボランティアスタッフ募集します♪
大したお礼は出来ませんが雑貨やイベントが好きな方、
一緒に作り上げていきませんか??
少しでも手伝うよ~~と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
左のメールフォームよりご連絡いただければ喜びます♪
よろしくお願いします!!
            
       illust-hokkori5.jpg
   
  1. 未分類
  2. | comment:1
<<秋の味覚 | top | イベント開催します!!>>


comment

先日出店の件でご連絡させていただきました廣田です。

ボランティアスタッフに興味があるのですが、詳細を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします
  1. 2010/10/21(Thu) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. 廣田美穂 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

