*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の味覚 :: 2010/10/21(Thu)

実家からたくさん野菜が届きました~♪
DSC_0251.jpg
枝豆は黒大豆なので香ばしくてめっちゃ美味しいんです^^
そして栗が届いたので栗ゴハンに~♪
DSC_0252.jpg
大根の葉の漬物もゴハンが進む一品です♪
野菜が高い時期にありがたいですね^^

昔はマツタケもたくさん採れてたんです^^
今はほとんど採れないみたいなんですけど~~
子供の頃はマツタケなんか美味しいとも思わないし
別に食べたくない・・・ってカンジでしたが、大人に
なってみると、1年に1回くらい食べたいですね~~
私なら・・・すき焼きに入れてかな~^^


***********************************************************

石川のイベントに委託で参加させていただきます♪
11/27(WED) 金沢市額新保
52409677.jpg
  1. 生活
  2. | comment:0
<<生花のアレンジ | top | 11/25イベント詳細>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

